ラッスンゴレライ

ラッスンゴレライ

頭から離れません。

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ・・・

最近やっと「あったっかいんだからぁ〜」を知りクマムシをふむふむと思い、チェックしていた私が8.6秒バズーカーにやられてしまいました。

くまむしは私の中でブームは1ヶ月弱でした。さようなら。

8.6秒バズーカーさん、こんにちは。といった感じです。

元々は、母から「ラッスンなんとか面白いよね」と言われたのが始まりでした。

「なにそれ、知らない」私は答えました。

母が知っていて私が知らない、そんな悔しいことはありません。

すぐさまラッスンで検索し、動画サイトで見てみました。

一番最初の感想としては、「なんだこれは、ラララライじゃないか」でした。

台所に行き、母に反論「全然面白くない、藤崎マーケットじゃん」と言うと、母は面白いのにとぶつぶつ言ってました。

しかし、8.6秒バズーカーの凄い所はこれからでした。

夜になり布団に入ると、(ラッスンゴレライ…)あれれ、頭の中をかけめぐります。

(ちょと待てちょと待ておにいさーん…)…

もう一度だけ見てみようと、深夜にまたラッスン鑑賞。

二回目が最高に面白かったです。

じわじわ来ますね、ラッスンゴレライは。

ネタ以外のも見たいなと思い、調べていると二人のサングラスを外した素顔がありました。

率直な感想、二人ともいけめん。でした。

それから今日まで、「ラッスンゴレライ知ってる?」と周りの皆に言う私。

ラッスンゴレライの波はまだまだ私の中で続きそうです。