バナナダイエット

数年前にテレビ放送で「バナナダイエット」特集がやっていました。

その後スーパーのバナナコーナーが閑散としていたのを覚えています。

私もそれがきっかけでバナナダイエット、というか、毎日バナナを必ず食べるという習慣がつきました。

バナナは便秘も改善してくれて、そして何より腹持ちがよい!!!(笑)

恐るべし!バナナパワーです。

私は毎朝、バナナを1本もしくは2本食べて仕事へ行きます!!

基本的に朝ごはんはあまり食べない方だったのですが、バナナを食べる習慣がついて、体が軽くなった感じもあり仕事に集中できるようになった気がします。

そして、バナナダイエットを始めて一番驚いたことは、体重がまさかのマイナス9キロ!!

正直自分でも驚いています。

やはり、感じることは朝食を食べると太りにくい体質になると聞いたことがありましたが、改めてそう感じました。

私は朝から白ご飯を食べるより、バナナの方が軽い感じで手軽に食べられるので、今でも続けられています。

バナナダイエット成功です!!